

ポンちゃん作品展 「とんぼ」

夕方遊んでいる時、いろんな道具を並べたかと思うと



「…んぼ、…んぼ」と ポンちゃんは言った。



      1歳11ヶ月の作品




      IMG_7047.jpg





「??」 「…んぼ?うーん、何だろう~?」



何のことかわからず頭を悩ます私




「…んぼ かぁ 。!! …とんぼ だ!」



ポンちゃんは道具を使ってとんぼを表現したんだ



よくみるとほ~んととんぼだわ。



「とんぼだね~。すごいね~。



この歳の子供ってもうこんな表現方法を



するんだ~と正直びっくりした。



…わかってあげられて、あ~よかった



ポンちゃん、懲りずにまた何か作ってね




※過去の作品はカテゴリーをクリックして下さいね!




★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             



テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/97-ef634bfa
