スポンサーサイト


ハロウィンの準備

昨日の日曜はあいにくの雨模様



せっかくのパパの休日だがお外に遊びに行くのはやめて



ららぽーと甲子園に買い物に行った。



ショッピングモールの雑貨屋さんの多くは



ハロウィンのコーナーを設けていた。



いまいち日本人にはハロウィンってなじみがないけど



今月末にもプリスクールのパーティーがあるし



年々ちまたのハロウィンムード



強くなっている気がするし…。という不純な動機と



お店をのぞいていたらついつい欲しくなって



ハロウィングッズを少しばかり購入してみた。




      こんなん買っちゃいました



      




飾りつけは結構やり始めると楽しい



玄関入ってすぐのニッチに飾っている造花



今回買ったグッズをプラス。     




        





玄関ドアにつけているリースはオレンジ茶色



リボンを付けてちょっとリニューアル



あとエルメスの箱もハロウィン色だと気づき、



小箱を出してきて重ね、残しておいたリボンをつけて



サイドボードの上に置いてみた



さらにオレンジの風船を膨らまし、かぼちゃの顔を



油性サインペンで書いて観葉植物にぶら下げる。



…etcこれらの事をポンちゃんが寝てからしたので



気がつけば夜中の1時を過ぎていた



でも「お、ちょっとハロウィンっぽい!」



妙にテンションが上がってしまい、すぐに



ベッドに入ったもののなかなか眠れませんでした





★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             
スポンサーサイト


テーマ : 子育てと素敵な暮らしの雑貨 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。

「ららぽーと」、ショップの構成が
ファミリー向けになっていていいですよ。
雑貨屋以外にもスヌーピータウン
ディズニーストアキディランドもあります。
ぜひまた行ってみてくださいv-10
みりん | URL | 2006/10/03/Tue 08:27 [EDIT]
そうそう、ハロウィンですよね~
みりんさんのお家はハロウィングッズでかわいいでしょうね♪

「ららぽーと甲子園」気になります(^^;)
行ってみようかな~
hanu | URL | 2006/10/03/Tue 01:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/96-a9053622
