スポンサーサイト


子供と一緒に芦屋なグルメ☆「フェリーチェ」

↓ おしゃれでかわいい子供椅子があるの



      




    
岡山にいる主人の弟が遊びに来たので


みんなでランチを食べに行くことに。


前日から予約をしていた芦屋のイタリアン


「フェリーチェ」に行きました。


リーズナブルなのにおいしいイタリアンを頂けるという


オススメのお店です。天井が高くオープンキッチンに


なっていて、店内の雰囲気もGOODです。


オススメのバスタランチは、リストから選ぶパスタ


スープorサラダ、パン、ジェラート、ドリンク



…でなんと840円という安さ!


パスタはボリュームがあるので充分お腹が満たされます。


ランチ以外にもたくさん一品料理も楽しめます。


窯で焼かれたピザはとっても美味


ポンちゃんもどれもおいしく食べていました




イタリア料理 「FELICE フェリーチェ」
芦屋市打出町3-30 ℡0797-35-6660 あり




★↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
モウボさま。
コメントありがとうございますe-266
お近くなのですね、嬉しいです。
居酒屋の女将がいるイタリアンv-500とは
おもしろいですね。
想像して笑ってしまいましたv-411
「フェリーチェ」、ぜひ行ってみてください。
土日やランチは予約してるほうが確実です。
また遊びに来てくださいね~。
みりん | URL | 2006/09/29/Fri 18:20 [EDIT]
こんにちわ!
いい情報ありがとうございます~~。
その場所でそのお値段はお値打ち!!
行ってみよっと。
我が家の近所に・・・イタリアンの店なのに、居酒屋の女将かっていう感じのオーナー夫人がいる店があります。
デザートまでつけると1500円。
この田舎で、しかも女将の話の相手させられて、この値段は納得いきません(T_T)
モウボ | URL | 2006/09/29/Fri 17:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/93-1beb6ce5
