スポンサーサイト


神戸☆王子動物園

お友達と神戸市灘区にある王子動物園に行った。



春にプリスクールの遠足(5/28付ブログ)で行って二度目。



なので前よりも動物がわかるようになってるかな。



どうぶつの写真がのっている本も持参して行った。



10時。早速入り口から近いコアラ館へ。楽しみ~!




…あれ?どのコアラも寝てる…。




みんな体を丸くして木で寝ていた。



「コアラってわかるかしら??」




「残念。コアラねんねしてるね~。」と言うと、ポンちゃんは



「コアラねんね。ねんね。」と指差してたのでわかったと思う。



お顔が見れずに残念だったねぇ



次はアシカ。ちょうどポンちゃん達のところにスリスリと



何度も来てくれた!とってもかわいい。すごく喜んでいた。



      IMG_6700.jpg





子供が元気なうちにどんどん動物を見よう。白くま、きりん



パンダ(楽しみの一つだったのにまた昼寝!お尻を見る)。




おいおい!動物達、午前中から
寝すぎじゃありません??





よ~し。次はきりんだ!きりんは大丈夫でしょ。



きりんさん起きていてね!と心から願う



「あっ、きりんさん!いるね~!」よかったぁ。ほっとする。



しかも子供達のいるところに近づいてきてくれる大サービス!



ポンちゃん達も「きりんさん、きりんさん!」と手を振った。



     




きりんさんを見た後は、おまちかねのランチ



来る途中にローゲンマイヤーでパンを買っていた。



ポンちゃんはすごい食欲でパンを食べていた。



たくさん動いて、楽しんでお腹が減っていたんだね。



果物、おやつも食べて大満足のまま、ペンギン、ゾウ



トラ、ライオンと人気動物を見て、ついに終わり~!





      IMG_6734.jpg







お昼寝の時間もあるので、1時すぎには園を出た。



うちに着くとすごい速さでこてんとねんね



よく動き、よく食べ、よく遊んだねまた行こうね!





★↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : お友達と一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
PESCAさま。
コメントありがとうe-266
須磨水族館e-365は1歳になる前に行ったけど
やはり反応は薄かったわ。
近々行こうと思ってチケット買ってるの。
今度はおさかなv-520に興味示すかな。
みりん | URL | 2006/09/28/Thu 09:25 [EDIT]
動物園って楽しいよねー。でもたくさん人気動物が寝とってちょっと残念やったかも...あとうちの子は水族園も大好きっ!須磨の水族園連れていってんけど、めっちゃ楽しかったみたいで、今でもよく思い出してます。また遊びにくるね。
PESCA | URL | 2006/09/28/Thu 07:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/92-3c9bb0dd
