スポンサーサイト


司書が選んだ赤ちゃん絵本Vol.7

「おさるのジョージどうぶつえんへいく」


        
        icon
icon




私のおすすめ星 ★★★★★


♪おさるのジョージが黄色い帽子のおじさんと



動物園に行きました。ジョージは動物にえさをやりたくなって



どんどんあげてしまいます。一方、園内ではハプニングが…♪





読書の秋ということで本をご紹介します!



「おさるのジョージ」シリーズの一冊。



先日ポンちゃんも動物園に行ってきました。



絵本の中に出てくる動物を見て



「ママ、ぞうさん!」「ママ、ライオン!」と指差して



言い、「そうだね~」と話が中断することもしばしば…。



うれしいような、話を聞いてほしいような…複雑な気持ち



文は割と多い方ですが、かわいい絵に助けられ



ちゃんと最後まで聞いて見てくれています



動物園に行く人、行った人はぜひこの本を読んであげて。




※ 絵本の詳細を知りたい方は本をクリックして下さい



  
        
★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             

スポンサーサイト


テーマ : オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/90-c5cf4ae6
