スポンサーサイト


ファミリーコンサート

  おにいさん、おねえさん応援してますよ!   


    
    




今日、家族で大好きな「おかあさんといっしょ」



ファミリーコンサート in香川県高松の放送があった。



一ヶ月ほど前、6本の電話を駆使(?)して応募!



私は本気で 「6本のうち2本くらいは当たるかな。



余分に当たったら、お友達にあげよう。」
と思っていた。



主人にそのことを言うと、「お前はアホか…



そんな簡単に当たるわけないやろ。」
と言われた。



…で、見事全てハズレ。(8/24日付ブログ)



主人は「やろ?」と得意気だった。




その後、ネットでいろいろ調べてみると当選確率が



40倍とか100倍とかっていう何とも恐ろしい数字が



書かれてあった。 …す、すごい



そんなの超人気歌手並みもしくはそれ以上!じゃない。



「6本のうち2本は…」なんて思っていたのが恥ずかしい



再来月、12月にある大阪のファミコン ( ネット上で略して



皆さんこう呼んでいた。…なるほど) の



募集があるのだけど、次は親戚まで広げて頼んでみよう



こうなったら当選するまでがんばるぞぉ







★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             
スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。

はじめまして。
コメントありがとうございますe-266
コンサートはチャンスを逃すとまた一年先…
とかっていうことになっちゃいますよねv-406
気合と運でがんばってみますv-222
みりん | URL | 2006/10/02/Mon 23:13 [EDIT]
はじめまして(´∇`)
私にも1歳の娘がいます。

ファミリーコンサートってチケット取れないと聞きますよねー
私の住む県にも来たら行きたいのですが・・・
なかなか来ないものです(^^;)
お互い、いつか行けるといいですね(´∀`*)
hanu | URL | 2006/10/02/Mon 16:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/89-baa17a6b
