スポンサーサイト


紀子さま☆悠仁さまご退院

  愛用のランチョンマット。これでアルファベットはOK?


     IMG_6654.jpg





今日、悠仁さまがご退院された映像をリアルタイムで見た。




おめでとうございます!




真っ白なおくるみにくるまれて、お母様に抱かれて



スヤスヤと眠っておられる姿を拝見し、ポンちゃんが



生まれてきてくれた時のことを思い出した。



ポンちゃんも退院時はずっと寝てくれていたな~。



ばあばに買ってもらったディオールのベビードレスを着て



おめかししたね。私も幸せいっぱいの気持ちだったな~




赤ちゃんって不思議




まわりの人を幸せにしてくれるパワーがある



自然に笑顔にさせる力を持ってる



悠仁さまのおかげで私もまた幸せいっぱいになれました





★↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : happyなできごと - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/83-b2f92688
