

プリスクール 「独り立ちの日」

今日、とってもうれしいことがありました!!


   ↓ プリスクールのアート授業の作品


         




(続き)プリスクールのお送りで、


ポンちゃんは、私にだっこされることなく


初めて自分の足で、入り口から教室まで


歩いて行ったんです。先生に手をひかれ、


先生とママとの交換ノートを手に持って


教室に入っていく後ろ姿に、涙が出そうになりました。


入園しばらくは、ママと離れる時はもちろん


教室に入っても泣いていたのに、


大きく進歩したんだ~って、すごくうれしかったです。


書いている今でも目が ウルウル して、鼻がツーンって痛い。


あっ、もうすぐポンちゃんが大好きな給食の時間だな~。


入園時からいつも交換ノートの給食の欄の 


Extra(おかわり)に○がついています。(^w^) プププ♪…


いっぱい食べて、元気に遊んで来てね!



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします ↓ ★  
        
          



テーマ : プリスクール(英語の幼稚園) - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/8-2554e9a4
