スポンサーサイト


パパとポンちゃん

一時間ほど前、ポンちゃんはパパと一緒に


サンシャインワーフ神戸というショッピングセンターに


遊びに行った。今はすでに止んでいるけど


あいにく今日神戸は雨模様で、公園には行けず


広いウッドデッキやコンクリートの広場がある


こちらが最適だということになりました


実は昨日も三人で行ったばかりなんだけどね…。


パパは朝早くから野球で、疲れて眠いだろうに


私が夕食の用意ができるように、ポンちゃんも


元気に遊べるように連れ出してくれました。


私は夕食の準備を済ませ、ブログを書いています。


現在、父と子、親子みずいらずで遊んでいるはずです。


ポンちゃんは大きなパパが大好き


お仕事から帰ってくると「あっ、パパ!」と言って


玄関に走っていきます。その嬉しそうな顔


思い浮かべると今でもニヤけてしまう


そんな笑顔で迎えられたパパはとっても嬉しそう


父と子、ずっと仲良しでいて欲しいな。


…そしてパパ、いつも子育てを手伝ってくれたり


悩みを聞いてくれたりしてくれてありがとう




★↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/79-e2081158
