スポンサーサイト


プリスクール「Happy!」

プリスクールも今月から週3回になりました。


今日お迎えに行くとポンちゃんはダンスをしていて


腕を上下に動かしロックンロール?をしていました。


とっても楽しそうで私が迎えに来たことも気づかず


踊っていました。先生も嬉しそうに笑っていました。


帰ってきて夕食後、クレヨンでお絵かきをして一緒に


遊んでいたら、クレヨン12本をずらーっと


並べるのです。そして両手の人差し指をほっぺに


あてて「Happy!」と首を少しかしげました。


めちゃめちゃかわいいじゃないの


「そうやね。ハッピーね~!」と応える私。


それから何度も「Happy」と口にしていた。


ママもとってもハッピーになったよ。ありがとね。




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/78-0d582688
