スポンサーサイト


やっぱり発熱…

昨日の朝、ポンちゃんが目覚めた時に体を触って


「あったかい。熱がある!」と感じた私


熱を測ってみると37.8°で朝にしては高温。


ポンちゃんは元気そうにしているけど念のため病院へ。


診察の結果は特に決まったウィルスとかではなかった。


ちょっと一安心。またヘルパンギーナかと思ったので。。。


熱とは別に、気になることがあって、昨日祖父母のところへ


遊びに行ったと時に、蚊?蚋?にかまれたみたいで


右足の甲がすごーく腫れていたので、それも先生に言うと


「すごい腫れですね。塗り薬をお渡ししますが、さらに


腫れてくるようなら、皮膚科に行ったほうがよいですよ。」


とおっしゃった。ポンちゃんは昨日から「あし いたいよ。」


言っていたのはことのことだったんだ。


昨日の時点では腫れたりもしてなくて、よくわからなかった。


蚊でこんなに腫れるとも思えないし、主人はむかでにでも


かまれたのでは?と言っていたけど…とにかくかわいそう


昨日は、寝室に行って私も一緒に寝転がり


十分休ませるようしむけていた。


こないだ悪魔に変身したのは調子が悪かったのかも。


昨日と今日はフツーのポンちゃんだったのでよかった。





↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/77-4abdbaa4
