スポンサーサイト


トイレトレーニング②「二日目・三日目」

ハラハラの一日目が過ぎ、どうなるやらドキドキの二日目。


案の定ポンちゃんはしまじろうのビデオに夢中


なんと二日目は、私から誘って、トイレでおしっこを5回


ちゃんとすることができました!「ふふ。やったっ!」


ときどき拒むことはあるけど、まだまだトイレに興味津々…。


三日目の今日はプリスクールの日。


ちょっと調子崩しそうで嫌だな…。


でも仕方がない。登園前に1回済ませることができた。


そして降園後、帰ってきてから寝るまではたったの1回だけ。


あれ??明日はおうちでのトレだけど、大丈夫かなぁ




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : トイレトレーニング - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/75-a21d28d5
