スポンサーサイト


ポンちゃん作品展「アンパンマン完成!」

  1歳9ヶ月の作品、どこから見てもアンパンマン!



     20060824173024.jpg



3週間前にはレレレのおじさんのようなアンパンマンを


描いていた(8/3ブログ)ポンちゃんがとうとう誰が見ても


「アンパンマンだね!」と言ってもらえる絵を描いた!


お友達が遊びに来ていたのだが、そのママも


「すごいね~!ポンちゃん~!」と言ってくれました。


私もほんとにアンパンマンを描いたのをみて


めちゃめちゃ感動した。毎日アンパンマンを描かされたけど


ちゃんと見て、描こうとしてくれていたのね。。。


ママ、とっても嬉しいよぉ


ほんと上手に描けたね。ありがとうね


後日もまたこのようなアンパンマンを描いたので


偶然ではないこともわかりました。




※過去の作品はカテゴリーをクリックして下さいね!





↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/72-85c4b17a
