

おうちでプール☆

 ↓遊びに夢中!パパとバルコニーにて。

     
    IMG_6647.jpg




ポンちゃんの鼻水やものもらい(めばちこ)などで


なかなか活躍がなかった家庭用プール


最近ようやくフル稼働です


今日はパパと一緒に遊びました


お友達のママが作ってくれたペットボトルのじょうろ


パンパースの応募者プレゼントのグッズで


楽しそうに遊びます。壁の高いプールを選んで正解!


少々もたれてもびくともしないし、水も外に出ません。


二人ともたっぷり遊んで疲れたのか、パパもポンちゃんも


揃って、おねんねしています…。


パパは起きたらお昼ご飯を食べて、今度は


スポーツクラブに行くんだって。


疲れないように、がんばって





↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      


テーマ : スイミング♪プール♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/71-df7419d3
-
管理人の承認後に表示されます
2007/10/07/Sun 16:34
