スポンサーサイト


ファミリーコンサート応募結果

おかあさんといっしょのファミリーコンサート


申し込み結果が出ました。6本の回線で応募したけど


全部落選でした


なかなか当たらないとは聞いていたけど、やっぱりなぁ。


今回は香川県のコンサートを申し込んだので


当たったら讃岐うどんを食べて、一泊旅行にしよう!


なんて夢が膨らんでいたのに、うーん。残念


一つの電話回線に付き、一回の申し込みと決まっているので


誰もがそう多くは申し込めないようになってるはずですが


当選するにはだいたい何回線分くらい必要なのかな。




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : 初めての○○ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/70-3d90a308
