スポンサーサイト


パパの田舎に帰省

  ↓ 石をならべて遊んでいます


    IMG_6579.jpg




三泊四日でパパの田舎に帰ってきました。


神戸とはまったく逆の環境のところです。


自然がたくさんあって良いけれど、便利な都会に


慣れているので、私はギャップがあるのも事実…。


ポンちゃんはそんなのも気にせず、長いドライブ


疲れも見せず、久しぶりに会うおばあちゃん


楽しそうに遊んでいました


やっと3日目に車で10分ほどにある川に行きました。


台風が来ていて、川が濁ってたので行けませんでした。


水はとても澄んでいて冷たくて、とっても気持ちよかった。


ポンちゃんは石を投げたり、水をさわったり


ずっと楽しく遊んでいました。


神戸では近くにこんなきれいな川はないものね。


初めての川遊び、貴重な経験だったね


子供にとって自然に囲まれた生活も大切なんだろな。





↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/69-961e708b
