スポンサーサイト


子供と一緒に神戸なグルメ☆「神戸屋レストラン 御影店」

↓お子様プレート504円。ジュース付きです☆


    20060816111908.jpg




私の母が遊びに来たのでランチに行くことにしました。


先日お盆でたくさんの人でいけなかった


ベーカリーレストラン「神戸屋 御影店」です。


こちらはサラダバーパンを自由にいただけるのが人気。


食べたいものとセットにしていただきます。


ポンちゃんはお子様プレートにママのパンを分けます。


私とばあばはハンバーグのランチを頼みました。


ポンちゃんは子供椅子に座って、私が大好きな黒糖ブレッドを


むしゃむしゃおいしそうに食べている。ほんとこれはおいしい!


パンを食べているうち、お子様プレートが到着。


口のまわりがミートソース色でいっぱいになりながら


おいしそうに食べていました


神戸屋は店内が広いので、子供が少々声をだしても大丈夫!


大人もゆっくりと食事をいただけますね


※ 芦屋店はメニューが違って少し高めな気がします。



ベーカリーレストラン「神戸屋 御影店」
神戸市東灘区住吉本町3-5-11 ℡078-845-2815 あり



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/68-7036fecf
