スポンサーサイト


マクドナルド☆デビュー!

昨日、午後からダイソーとヤマダ電機がある


近くのサンシャインワーフ神戸までお出かけしました。


案の定ポンちゃんは元気いっぱいで至る所を動きます


ヤマダ電機では掃除機やら電池やらを次々と物色


とっても楽しそうで、生き生きしている。


しばらく店内で遊ばせてから、海の見える広場へ。


催しものをしてなかったし、人もまばらで広い広い!


「ポンちゃん、海が見えるね~、大きいね~」と言うと


「うみ、うみ」と応えるポンちゃん。


手をつなぎ2階のテラスへ。マクドナルドがあったので


行ってみることに。妊娠初期にやたら食べたくなり


かなり久しぶりにドライブスルーで買いに行ったな~。


けど店内で食べるのは一体いつぶりだろう…わからない。


とにかく、ずいぶん久しぶり。マックシェイクとポテトのSを


オーダー。シェイクは100円なのね。合計270円。安い!


ベビーの椅子もあるし、二人で食べるのも楽しい。


ポンちゃんはシェイクが気に入ったみたい。


かわいさをかみしめながら幸せいっぱいで


帰ってきました。希望のものも買えたし楽しかったです。




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
sweetvioletさま

アロマミストv-22大活躍させていただいてます。
コメントが入ってびっくりしました。
アロマに癒されながら子育てがんばります。
みりん | URL | 2006/08/17/Thu 08:49 [EDIT]
ボンちゃん、可愛いですね。
子育て大変ですけど、楽しみもいっぱいありあますね。
ひろ~い海は、どんなふうにボンちゃんに映ったのでしょう?
sweetviolet | URL | 2006/08/17/Thu 08:41 [EDIT]
コメントありがとうございます。
ブログ見させていただきました。
写真、とってもお上手ですねv-238
次の子はできれですけど、女の子がいいな~。また遊びに来てくださいね。
みりん | URL | 2006/08/17/Thu 08:34 [EDIT]
こんばんは。はじめまして。
お子さんとのマクドデビューおめでとうございます。
じつは私も将来の野望の一つに娘と二人でマクドデビューがあります。
とても羨ましいです!
また、幸せのお裾分けを頂きにお邪魔させてもらいます。
失礼しました。
sioncat | URL | 2006/08/16/Wed 22:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/66-adc2c425
