スポンサーサイト


お盆の外出はつらい!

この土日は暑い!パパもお休みだし、出かけようかと


思いましたが、昨日はお盆帰省のピークということで


交通渋滞があちらこちらですごいことになっていた。


外に出ない方が賢明だということになり、昨日はほとんど


家の中ですごす。家庭用プールをしようと思ったが


ポンちゃんは鼻水ズルズルなのでやめた。


今日は近くのトイザらスへパンパースを買いに行き、


帰りに神戸屋レストランでランチをしようということになった。


ピークは過ぎたと言っても車の量は多いから


朝10時前には家をでる。ポンちゃんはトイザらス


おもちゃで遊んで楽しそう。一時間後くらいに店を出る。


ヒロタのシューアイスを買って


車の中で食べて神戸屋レストランに向かう。


まだ11時半なので余裕でランチはいけるな~と思いきや


駐車場は満車、店内も待っている人でいっぱい


とりあえず待ってみるが、店内の席についているお客の


テーブルにはまだ食事が運ばれていない状態がほとんど。


料理が運ばれて、食べて…ってなると私達が座れるのは


遠い先のことみたい。。。「…やめよう」


キャンセルしてうまみやさんのお弁当を買い、


おうちで楽しく食べました


お盆の時は、でかけたらとてもしんどいです




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/64-949f0c76
