スポンサーサイト


ママのマイブーム ②携帯ゲーム

もう一つはまっているのが携帯電話に内蔵しているゲームの


ZOOKEEPER versionFです。


私が使っているのはドコモのF700iという機種です。


夜寝る時、ベッドの中でするのが日課。


ストレス解消にいい


かわいい動物達を3つ以上縦か横に並びかえる単純な


ゲームなんだけど、おもしろくて仕方がない。


しかも私だけでなく夫も後からし始めてゲームをクリアして


スコアも抜かれてしまったので、とても悔しいのです


夫はクリアしてもまだハイスコア狙いポンちゃんが寝た後


私の携帯でせっせと遊んでいます。


携帯でなくてパソコンでもできるみたいなので


ぜひお試し下さい。何も考えず楽しめます。


くれぐれも子育て中にはしないように。。。




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : ママの息抜き - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/63-e8f21191
