スポンサーサイト


ジャガー横田さん、妊娠おめでとう!

今日は、育児ダイアリーとは少し離れてしまいますが


ママ同志になるわけですし、


芸能ネタも好きなので書いてみます。


明日は息子の最近のお気に入りの絵本を紹介しま~す!


報告会見はご覧になりましたか?


この御夫婦は「踊るさんま御殿」のTVで知ったのですが、


とにかくやりとりがおもしろくて大好きになりました。


先日「今田ハウジング」というTVで


ジャガー横田夫妻のおうちをリフォームしていましたが


それまで別々の寝室だったのが、


番組を機に一緒になってました!


まさかそれから…?


なんて主人と言ってたんですけど…。(~▽~;)


(続き)鬼嫁や武闘派の妻と理論派の夫などと言われてますが


本当はとってもラブラブで、信頼し合っているんですよね。


旦那さまもほんとにジャガーさんが好きなんだな~って


見ていてわかるので、こちらも嬉しくなります。


今回の妊娠は子宮筋腫や体外受精という状況を


乗り越えての‘自然妊娠’ということですごいですね。


さらにわかってもプロレスも続けていたとか…。


通常では考えられないことだけど、


ジャガー横田さんの赤ちゃんって


ほんと生命力が強いんでしょうね。


お誕生が楽しみです。本当におめでとうございました!


(^-^)//"" パチパチ♪



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓ ★  
        
          
スポンサーサイト


テーマ : ちょっと嬉しい♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
絵が好きなので訪問させていただきました^^
ジャガー夫婦はほんとは仲がよさそうで、
ほのぼのとしていますよね^^
テレビの中ではあんな感じですが。
よかったら僕の日記も見にきてくださいね☆
ばっちり応援させていただきます!
しゅんぺ~ | URL | 2006/05/17/Wed 01:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/6-09867037
