スポンサーサイト


今度はめばちこ(ものもらい)!

ヘルパンギーナが治って平穏な生活が


戻ってきたのも束の間、今度はめばちこらしきものが


ポンちゃんの左目のまぶたにできてしまった


先週からちょっと赤くなってるなとは思っていたけど


ひっかいたのかしら?すぐに元に戻るよね。


安心していたら、だんだん大きくなってきたので


焦って、眼科に行きました。やはり診断は「めばちこ」


人にうつることはないからプリスクールには行けるけど


ほんと次から次へといろいろあるなぁ~と思う。


まで超健康体だったのが嘘のよう。。



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      

スポンサーサイト


テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/57-697d5990
