スポンサーサイト


ママのマイブーム ①チャングムの誓い

私が今はまっているものが二つあります


一つはNHKで土曜夜放送中の「チャングムの誓い」


もうおもしろい主人といつも楽しみに見ている。


BSでやってたころに周りの人が夫婦ではまっていて


「そんなにおもしろいなら見てみよう」と思って


主人も誘って見てみたら、二人ともはまってしまった


韓国の宮中の話。王の食事を担う才能ある女官チャングムは


ある理由から彼女を邪魔に思う宮中を牛耳るチェ一族に


謀反の罪をきせられ、宮中から追い出される。


母、師匠達の恨みをはらすため猛勉強のすえ、


医女となって再び宮中にあがるが…。というところです。


放送が終わった直後には「続きが見たい!


はやく土曜日来て~!」っていう衝動に駆られます。


私は冬ソナも見て好きだったけど、断然こちらが面白い。


一時間の放送があっという間です


冬ソナと違って、これは男の人でも楽しめると思います。


見ていない人は今からでも遅くない。


ぜひレンタル屋さんで借りて見て下さい。オススメ




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      


スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/56-c1bcc166
