スポンサーサイト


お絵かき大好き☆

 ↓全部ポンちゃんが描きました


     20060728133514.jpg




このところ、ポンちゃんはお絵かきにはまってる。


スイスイおえかき(6月13日のブログにて紹介)や


クレヨンで画用紙にグルグルを描くのが好きみたい。


それに線を加えたり、さらに小さい丸を描いたり。


ちょっと前までは私にばかり絵を描かせていたのに


もっぱら自分がどんどん描いて、時々私に「描いて」と


言わんばかりに、ペンを差し出してくるのだ。


ポンちゃんが描く絵が「だいぶ絵らしくなってきたな~」


とうれしく思う。今日は無事プリスクールに行けたし


やれやれ…。久しぶりの静かな昼下がりです。。。




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      



スポンサーサイト


テーマ : 子供のマイブーム - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/55-bea8f349
