スポンサーサイト


さらに じんましんも…

 ↓見るだけでもかゆそうなじんましん


      IMG_6408.jpg



前回のヘルパンギーナと比べて、熱は早く下がり


のどの痛みも少ないようで、ポンちゃんは


わりと元気にしていたけど、


昨日、あれ?蚊にさされたかな?っていうのが


足にできていて、本当に蚊がいると思い、ベープをしたり


ポンちゃんのふくれたところにムヒを塗ったりしていた。


…が、晩御飯を食べた後、それが蚊でないことが判明。


おなかやわきの下(写真)や太ももなどにぷくぷくできている。


「これってじんましんじゃない?」と主人。


「ほんとやね。わからなかった…。」蚊だと思い込んでた私


でもなんでかな。夕食のたまごかしら。


本をみると食物反応だけでなく、疲労や


暑さからでもじんましんは出ると書いてあったけど。


今朝になると昨夜出ていたじんましんは消えていたので


一安心。熱は出るわ、のどには水泡ができるわ、


じんましんは出るわ。ほんとかわいそうに


明日のプリスクールは行けますように。。




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : 病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/54-1779e94e
