

またまたヘルパンギーナ…

昨日午後からららぽーと甲子園に遊びと買い物に


行きました。夕方に家に帰り、車からポンちゃんを


おろした時、異常に体が熱いと感じ、


同時に「やばい…」と冷や汗が出てくる。


すぐに家に戻り、熱を測るとやはり


38.5度もあった


「いつからだろう。ずっとしんどかったのかな。」


ショッピングに行ったことを後悔する。。


晩御飯はあまり食べず、大好きな桃も


やっと食べるほど。7時半ごろすぐに寝た。


そして今日病院に行くと、


先月かかったヘルパンギーナとの診断。


ポンちゃん、すっかりヘルパンさんがお気に入りなのね。


そんなに仲良くしなくていいのよ。。


ようやくパパの風邪が治ったばかりなのに、


またまた看病の日々の始まりです。




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      


テーマ : 病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/53-959dc27e
