スポンサーサイト


芦屋なグルメ☆「raffinato-ラッフィナート-」

ポンちゃんがプリスクールに行っている間


同じマンションでポンちゃんと同い年のお友達のママと


ランチに行きました。お友達は幼児教室に2時まで


通っているので二人とも今日はフリーです


行き先は前から行きたかったけど、都合の良い日に


予約が取れなかったり、子供の病気などで延期になっていた


芦屋市のイタリアン「raffinato-ラッフィナート-」です。


予約が多く、思い立ったらすぐ!とはいかないお店です。


今日も、2週間前から予約していました。


初めてなのでとりあえず、一番安い2800円のを


頼んでみました。内容は 前菜 冷たいパスタ 温かいパスタ


魚料理 お口直しのグラニテ(シャーベットみたいなもの)


デザート パン 紅茶 でした。どれも美味しくて


魚料理も明石鯛を使うなど、素材にも気を使っている感じ。


見た目も上品できれいな盛り付けでした。


スタッフの動きも良く、初めての来店ということで


最後にはオーナーシェフが名刺をもって


挨拶に来るという心配りには感心しました


細やかな接客も人気のひとつなのかもしれませんね。


今度は主人と行ってみたいです


※おしゃべりに夢中で料理写真を撮るのを忘れました…



イタリア料理「raffinato-ラッフィナート-」
芦屋市親王塚町13-15 岸里ビル2F ℡0797-35-3444 あり



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/51-ea49d7b4
