スポンサーサイト


子供と一緒に神戸なグルメ☆「高麗飯店 御影店」

じゅーじゅーとお肉を焼く状態が危険だろうと


いうことで、寝てるだけの赤ちゃんの時に行ったきり


しばらく焼肉屋さんに行ってませんでした。


「そろそろ行っても大丈夫…だよねと思い切って


行ってみることに。行き先は「高麗飯店 御影店」


焼肉屋さんとは思えないようなきれいな店内で、


駐車場も完備してるし、子供椅子もあります。


国産牛を取り扱っていて、メニューも豊富。


夕方6時半に予約。頼んだメニュー


特上ロース(松阪牛!)、上塩タン、カルビ、地鶏


ツラミ(ほほ肉)、チヂミ、野菜スープ、ライス二人前


を頼みました。思い切って頼んだ特上ロースはもう


とろけるとろける~!幸せ~!どれもおいしかったです。


ポンちゃんは、地鶏を細かくはさみで切ってご飯と混ぜたのと


チヂミ、野菜スープをおいしそうに食べていました。


お店のはからいでスープは胡椒抜きで持ってきてくれました。


気になるお値段は10,600円でした。


※芦屋店もありますが、子供椅子はありません。



焼肉レストラン「高麗飯店 御影店」
神戸市東灘区御影町郡家字千本田131-5 ℡078-842-3319 あり



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/48-a5eccdd5
