スポンサーサイト


ねんねの理想型が実現☆

ずぅーと「ねんね」はこうやって寝かしたいな~


と思っていたことが実現しました。


それは、寝る前に絵本を読むこと。


しかもポンちゃん本人が本を選んでくること。


「ポンちゃん、ねんねするよ~。読む本とってきて~。」


と私が言うと、(私が言うことがわかってきたのだろう)


本棚に向かっていき、だいたい両手に一冊ずつ


かかえて持ってきます。めちゃめちゃかわいいっ


「よ~し。じゃあこの本読もうね~」


とポンちゃんを抱っこして寝室に行きます。


本を読む時は、パパママのベッドで読みます。


そのうれしそうなポンちゃんといったらかわいすぎ


親バカ、まるだしだけど、ま、いいか。


「最近聞き分けがよくなったな。機嫌が悪い時期もあるし、


ようわからんな~。
と主人は言っていました。



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : 子供の行動 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/47-551006b7
