スポンサーサイト


家庭用プール購入!

 ↓これ買いました!早くバルコニーで遊びたいな☆
  

    IMG_6392.jpg



今年はいよいよ家庭用プールを買おう!ってことになり


早速、トイザらスに行ってきました。


欲しい理想のプールは壁が丈夫で高さがあること。


子供ってプールのふちにもたれかかったりするので


入れていた水が、すぐにびちゃ~っと流れていったりして


まわりはびしょびしょになる。少々もたれてもたおれないような


絶対壁が丈夫なもの!と決めていました。


トイザらスに行ってみると


まぁたくさんの種類のプールがあること。キャラクターものや、


ちょっとしたウォータースライダーが付いた


楽しそうなものまで、サイズも様々…。


私は条件の合うものを探しました。するとばっちり!


水族館のようなかわいい絵柄と丈夫な壁のプールが!


しかも値段は1999円と手ごろ。サイズも150といい感じ!


「これに決~めた!」へっへ。いいのが買えたわ。


ポンちゃんが楽しそうに遊ぶ姿を思い浮かべながら


レジへ向かったのでした



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


        


      
スポンサーサイト


テーマ : こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/46-d6c816cc
