スポンサーサイト


夫の加齢臭と薬用ミューズ

このところ夫の加齢臭がとても気になる。


特に、シャツの首のところやまくらに


何やら今までとは違う臭いがするのです。


この家におじさんはいたかしらみたいな…。


夫は「薬用石鹸ミューズを使わなくなったから!」


と力説する。ミューズを愛用していたのですが


私がわざわざ買うのもめんどくさくなって


「私と一緒のボディソープでいいじゃない?」


買わなくなったのが約一年前。


夫は「それから酷くなった!」と言うのだけれど


それなら…とこの度ミューズを用意しました。


私は本当は30半ばになり、そろそろおじさんに


なってきたのではないかと思うのですが…


さて、ミューズは加齢臭を防ぐのか楽しみです。





↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/44-7b992a7d
