スポンサーサイト


子供と一緒に神戸なグルメ☆「老房-ラオファン-」

先日のバーゲンに行った日のランチに


神戸・三ノ宮にある老房-ラオファン-」に行きました。


「老房」 は老舗高級中華料理 「神仙閣」の


お料理をカジュアルに楽しめるお店です。


店内はとってもおしゃれできれいです。


駐車場も完備しているし、子供椅子もあります。


リーズナブルなランチは日曜以外はやっています。


私達は1500円のランチ


ポンちゃん用に五目焼飯を頼みました。


ランチの内容はサラダとスープ、大皿に5種類のおかず


(えびマヨ、レタス包み、春巻き茶巾風など…)と


ご飯、おこわ、お粥からセレクトしたものと杏仁豆腐の


デザート。どれもおいしくてお腹いっぱいでした。


子供連れで来たのは初めてだったし、お店に来たのも


久しぶりで、また近々来たいな~と思いました。



チャイニーズダイニング「老房-ラオファン-」
神戸市中央区下山手通2-12-9 ℡078-331-7050 あり



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/41-62778941
