スポンサーサイト


夏のバーゲン☆

  ↓今回購入した子供服☆


    IMG_6388.jpg



土曜日よく利用するデパートの大丸神戸店


バーゲンに行ってきました。初日ということで


早めに行かないと駐車場がいっぱいだろうと


10時過ぎに着きました。・・・が!


(続き)すでにすごい長蛇の車の列が!


「すごーい!なんでこんなにいるの?」


初日が土曜日になったこととほとんどのブランドが


今日スタートということで、こうなったみたいです。


駐車するまでしばらくかかりそうなので


主人とポンちゃんを残し、私はデパートへ。


子供服「ファミリア」「ラルフ」の特別会場のフロアに


行くと、私のような方々がたくさんいるわいるわ


「よぉし、いいもの見つけよう!」と会場に入るも


あまりの人の多さに疲れる。それにバーゲンと思うからか


そんなにいいな~という品もありませんでした。


でも普段よりは安いのでTシャツを2枚と


ズボンを2枚ほど買って帰りました


他にも自分の Tシャツ は買えたのでよかったけど


時間が無くて主人のは買えずでした…




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      
スポンサーサイト


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/40-5c6ed02c
