スポンサーサイト


司書が選んだ赤ちゃん絵本Vol.2

「がたんごとんがたんごとん」


私のおすすめ星 ★★★★★ 






♪がたんごとん がたんごとん かわいい汽車がほ乳瓶や 


ねこやくだものなど色々なかわいいものを運びます♪



この本は生後二ヶ月のころから読み聞かせていた本です。


まだ上を向いたままのポンちゃんの横に一緒に寝ころび、


本を上にして、何度も何度も読みました。


赤ちゃんの頃のこと覚えてくれてるかな。。。


1歳半になると読む機会が減ってしまいましたが・・・


と書いてる間にちょうどパパが「がたんごとん」の本を


読みきかせている声が聞こえてきました。


ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


※絵本の詳細を知りたい方は本をクリックして下さい



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします ↓ ★  
        
          
スポンサーサイト


テーマ : 絵本ブログ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/4-0099ff17
