スポンサーサイト


またまた38度の熱…

前回の発熱から 一ヶ月も経ってない のに


またお熱がでちゃいました…。 (ノ_-。)


今朝、起きたときは何も感じなかったけど


ご飯を食べて、「おかあさんといっしょ」の


録画DVDを見た後、抱き上げるとなんだか


熱いなと感じ、熱を計ってみると38度ありました!


しばらくしてまたねんねしたので


しんどいのだなぁと思います。


樋屋奇應丸 を飲ませて、 熱冷まシート を貼ったから


昼からちょっとましになってくれたらいいけど…。


明日すぐ病院に行かなくちゃ。




↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      

スポンサーサイト


テーマ : 病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/36-76975114
