スポンサーサイト


子供のしつけ

 ↓ 大好きなお絵かき。書いて!とせがまれます。 

   
    16.jpg




子供のしつけって むつかしい…。


中途半端になると子供も迷うと本で見ました。


怒るときはしっかり怒らないといけないだろうけど


怒る側は、すごく辛い。怒った日はなんだか


テンションが になるし、なによりかなしい。 (ノд-。)


なるべく怒らずにすませたいな~と思っても


ポンちゃんは やんちゃな盛り で、そうはいかないし。


まだ1才代でわからないかな…と思う時もありますが


最近の小学校では授業中に 歩き回ったり


お喋りしたり する子が多いと聞きます。


どうかそのような状態だけにはならないように


基本的なしつけはしっかりとしたいなぁ。



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★ 


      

        
          
スポンサーサイト


テーマ : 子育てママのお悩み - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/35-0e388e8c
