スポンサーサイト


父の日☆初めての贈り物

 ↓ ポンちゃんからパパへのプレゼント(使用前…)  


   



今週は父の日でした。日曜日、夕食が終わってから


ポンちゃんがプリスクールで作った


I LOVE DAD のうちわと私が買った靴下をあげようと


ポンちゃんに 「パパに渡してね~」 とうちわを渡すと


ポンちゃんは、自分が作った事を忘れたのか


あ!珍しいおもちゃがきた!みたいな感じで


遊び始めました。さらに貼ってある ハート型の折り紙


はぎ取ってしまいました…。 あちゃ~。 `s(・'・;)


パパもあ然でしたが、ポンちゃんが楽しく遊んでるのと


靴下をもらえたのを喜んでいました。 (´▽`)


すっかりうちわはポンちゃんのおもちゃになってます…。



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★  
        
          
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/33-652c9a35
