スポンサーサイト


かかりつけの小児科

ポンちゃんがいつも行く小児科は


西宮市の 「ヨシダチャイルドクリニック」 です。


お世話になったヨシダレディース&マタニティクリニックの


先生の妹さんが近くで開業されています。


女医さんということもあり、ポンちゃんも


赤ちゃんの時から全然怖がらなかったし


(男性の先生だとそれだけで泣くことも…)


吉田先生 看護婦さん もとっても優しくて


丁寧に診察してくれるうえ、院内もきれい!


それに調剤薬局に行かずそのままお薬をいただけるので


わざわざ子供と移動しなくてよいのも GOOD です。


他の小児科も行きましたが、看護婦さんの対応や


診察の仕方など疑問に思うところもありました。


信頼できる病院を見つけておくと


いざという時、私達も安心ですね…。 (^▽^)/ 



小児科「ヨシダチャイルドクリニック」
西宮市相生町6-35  ℡0798-75-1189



↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★  
        
          
スポンサーサイト


テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/29-02c95bfd
