

脳内メーカー

今、テレビや雑誌で話題の「脳内メーカー」って


ご存知でしょうか?名前を入力するだけで


その人の脳内イメージが表示されるんです。


私もオモシロ半分でやってみました


 愛がいっぱいでうれしい結果です

C9CDB8FDC8FEB2C2BBD2.gif


主人 俺ってこんなに金?と納得いかない様子
      「これだけ見るとなんだかタチ悪そうな人ですよね…」


C9CDB8FDCFC2CCE9.gif


ポンちゃん え~!完全にパパの遺伝子を引き継いでる?

C9CDB8FDB9D2B2E6.gif



主人はお友達やら職場の人やらを入力しては


大笑いして、はまっていました


結構当たっているようです…。


ちょっとした暇つぶしになるかも?やってみて!



 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★



テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
あいあいさぁさま。
パターンが色々あっておもしろいです。
ポンちゃんにも少しは「愛」が欲しかったなぁi-236


奥様Aちゃん
他にも色々あるんだね。早速試してみました。
確かにHくん、何ともi-194…な診断だったね。
おもしろいi-237
みりん | URL | 2007/09/25/Tue 14:12 [EDIT]
うちも「脳内メーカー」にはまっています・・・。
H君は会社で同僚に「なんも考えていないタイプやな」と
酷評されたようでです(笑)
微妙に当たっているような・・・。外れているような・・・。
いいところだけ信じましょう!!
ちなみに、「体内メーカー」なるものもあるようです。
ぜひお試し下さい。
http://seibun.nosv.org/tainai/
奥様A | URL | 2007/09/23/Sun 20:52 [EDIT]
へぇ~~~ おもしろそう!
みりんさんは かなりな結果でい~ですねi-278
パパさん 笑える~
できたら ぽんちゃんにも愛があってほしかったですねi-229
あいあいさぁ | URL | 2007/09/23/Sun 16:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/282-c1908292
