

こんなに大きくなるの?

今日大丸芦屋店に、ポンちゃんの


秋冬バージョンの靴を買いに行きました。



         ブラウンを購入

     IMG_9618.jpg



子供の時ってどんどんサイズが合わなくなるとは


聞くけれど、今回買ったのは現在の1つ上の17cm


少し大きいので中敷を敷くとはいえ


「あの…、まだ3才にもなってませんけど…。」


ちょっとペース早くない??


ファーストシューズは13.5cmからスタートし


生まれる前に私が用意した靴は履けずじまい



ポンちゃんのパパは身長185cm、体重77kg


靴のサイズは30 or 31cmの体格です。


以前パパに「整形するならどこする?」と聞いたら


「足を小さくしたい。」と言ってました(笑)。


このままだとパパのようになるのかも…


が、かなり現実になりそうな気が



でも親子なんだからしょうがないかぁ…。



 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
あいあいさぁさま。
15センチの期間が3ヶ月とは短かったですねi-236
息子の靴もまだまだきれいなままです。
うちに遊びに来る友達が主人の靴を発見すると
みんな驚いていますi-282


くまななさま。
靴選びは楽しいi-194&難しいですね。
しばらく17cmで止まっておいてほしいですi-237~。
みりん | URL | 2007/09/20/Thu 14:59 [EDIT]
虹ママさま。
背は高いのはいいんですが、足が大きすぎなんですねi-237…。
虹ちゃんも勇ちゃんも大きい方ですね。
ちょっと安心しました(笑)i-235


しょうママさま。
主人の靴は普通の売場では無いんです。
デザインとか無視したものならLLサイズコーナー
みたいな場所にあることもありますが
本人は気に入らないようなので
海外に行った時にまとめ買いしています。
イフミーは知らなかったです。また見てみますi-88


hanuさま。
14cmかぁ、かわいいですねi-176
主人の場合あまりにも大きすぎると
靴がないのでちょっと困りますねi-238
みりん | URL | 2007/09/20/Thu 14:54 [EDIT]
うわぁ、17cm!
靴選び、大変じゃいですか?
ベビー用の靴も15cmくらいまでですよね・・・
うちの子も足が大きいほうで今16cm。
幅広&甲高で入る靴が限られてしまうし
すぐに足が大きくなってしまうので
数ヶ月に1度、いろいろなところに行って
靴を探していますよ。。
くまなな | URL | 2007/09/20/Thu 06:06 [EDIT]
靴ね~ ほんとすぐに大きくなりますね
うちは 15センチが3ヶ月で履けなくなりました
現在16センチはいてますが ぽんちゃんは結構おっきいな~ パパさんににてるのかな・・・・
ファーストシューズも13.5からとは
恐るべしぽんちゃんの足~i-237
あいあいさぁ | URL | 2007/09/18/Tue 21:10 [EDIT]
17cmですか!?
大きいですね~
うちの子はまだ14cmです(;´∀`)
パパさんに似たんでしょうね~
男の子は背が高いのってカッコよくていいですね。
hanu | URL | 2007/09/18/Tue 16:29 [EDIT]
|)゚0゚(| ホェー!!
パパさん、背も大きいけど足が大きいー!!
30cmを超える靴なんて 見たことがないんですけど
普通の靴売り場に売ってるんですか!?

ポンちゃんも足、大きいねー!!
ショウは まだ15.5cmです。
イフミーの靴は 0.5cm刻みであるので
便利ですよ!! 
しょうママ | URL | 2007/09/18/Tue 12:38 [EDIT]
でかいねΣ(・ω・ノ)ノ! 
パパさん背が高いですねv-20
男の人は大きい方がかっこいいですわv-238
足も(笑)

うちの虹ちゃんが今5歳で18です。
弟は2歳3か月で15.5・・・・でかいらしいです(;´▽`A``
ポンちゃんも大きくなるね。
私個人的に大きい体大好き(= '艸')v-238
虹ママ | URL | 2007/09/18/Tue 09:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/280-68b849c6
