スポンサーサイト


甲子園浜海浜公園へ

ポンちゃんにカニを見せてあげようと


3連休の日曜日、「甲子園浜」に出かけました。


ここは人口の公園、砂浜・磯浜等があるんです



磯浜の大きな石がゴロゴロしている場所には


すでに小学生達がカニ捕りをしていました。


ポンちゃんはお兄ちゃん達の後をついて回り


「これカニ?カニみる!」と何度も話しかけては


お兄ちゃんから「見ていいよ」何度も見せてもらってました。



   IMG_9632.jpgIMG_9634.jpg



パパもカニを捕ってくれました


けどポンちゃん、怖いんですね。触るのは嫌みたい


「ママ、さわって!」だって。私も嫌ですぅ



    石の色と一緒で見にくいですが…「カニ」
 
       IMG_9637.jpg



さらに帰る頃に小さなカニヤドカリを捕ってもらいました。


たまたま持ってきていたペットボトルペットボトルに入れて


ポンちゃん、うれしそうでした



    IMG_9649.jpg



        海を眺める父と子

        IMG_9644.jpg



もう9月中旬だというのに夏みたいに暑かった


1時間程でバテてきて、近くのららぽーと甲子園


ランチ&ショッピングをして帰りました。



 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★




スポンサーサイト


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
対岸の浜には遊具がある公園もあるので
楽しいと思いますよi-194
ぜひぜひご検討下さいねi-88
みりん | URL | 2007/09/29/Sat 00:14 [EDIT]
楽しそうな所ですね~
海に砂遊びしに連れて行ってあげようと思っているので
ここも検討してみようかなぁ。
少し調べたのですが、駐車場が安いですね!
hanu | URL | 2007/09/25/Tue 17:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/278-a0571afa
