スポンサーサイト


きれいに磨ける?!

ちょっとピンボケですが


ポンちゃんの歯を磨いております。



     どんな状態かわかるかな?

    IMG_9658.jpg



写真がひっくり返っているんじゃなくて


ポンちゃんがソファで逆立ちしているんです


たまたま歯を磨こうとしたら、逆立ちポーズだったので


そのまま「お口あけて~!」なんて。。。


これが意外と上の歯が見やすくって磨きやすい


下の歯を磨く時はちゃんと元に戻ってもらいましたけど


本人もいつもと違った磨き方で喜んでました


たまにはいいかも…?



 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★

スポンサーサイト


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/277-45ac4ad2
