

パパのお土産

今日、パパが仕事の帰りにお土産


買ってきてくれました。 ヤッター


「久しぶりにええかなと思って…。」とパパ。


この数ヶ月間、私の体型を気にして


ケーキのお土産を減らしていたのです



京都の「まざあぐうす」というお店が


期間限定で大丸芦屋店に出店していたそうで


パパのセレクトは人気商品の抹茶のロールケーキ



  アイスミルクティーを作っていただきました


       IMG_9549.jpg



生クリームがふわふわでとってもおいしかったです


晩御飯を残していたポンちゃんに


「食べないとケーキないよ。」と言ったら


「ケーキたべるぅ!」と残りを全部食べました。


※お店のホームページには全国デパートの


出店イベント情報もあるので、気になった方は要チェック



 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★



テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
虹ママさま。
私も抹茶味大好きi-176。甘さと渋さがいいですよね。
主人は甘いもの好きなので自分も食べたいんです。
そういうところはラッキーでしたねi-235
みりん | URL | 2007/09/05/Wed 00:01 [EDIT]
よだれが・・・
抹茶味ってアイスでも何でも美味しいですよね~(*´ェ`*)
何がいいな~って、旦那様が優しくって素敵v-254

うちは催促しないと駄目どす(||||▽ ̄)笑い
虹ママ | URL | 2007/09/03/Mon 21:56 [EDIT]
奥様Aちゃん
私も妊婦の時は甘いものを絶ってたよi-238
辛かったなぁ。果汁100%のチューペット
こんにゃくわらびもちとか食べてたわ。
産後は母乳育児(いくら食べても太らない!)だと
思う存分食べられるので頑張って乗り切ってね。
そうそう妊婦は果物も糖があるから要注意らしい。
キーウィがいいのよ!とマタニティスイミングの先生が言ってたよ。


hanuさま。
近くには出店なかったですか~。
…残念i-195
今度の日曜日、親戚のおうちに行くのですが
ここのロールケーキを買っていこうと思っていますi-236
みりん | URL | 2007/08/30/Thu 23:01 [EDIT]
うわ~美味しそう!
残念ながら、私の住む県には出店はないようです・・・
残念( >Д<;)
hanu | URL | 2007/08/30/Thu 18:13 [EDIT]
おいしそう~♪
私も最近は体重が増加しつつあるので、甘いものは絶っています・・・。(最近食べた甘いものは、おはぎくらい・・・)
大好きな抹茶のロールケーキ・・・。食べたいです・・・。
食べているところをイメージして我慢、我慢!!
神戸はおいしいお菓子のお店が身近にあるのでうらやましい!!浦安は意外と少ないです。最近は都心にも出ていないので、ますますおいしいお菓子とは無縁の生活です。出産したら好きなものを思う存分たべるぞ~☆
奥様A | URL | 2007/08/30/Thu 08:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/272-620c5f35
