スポンサーサイト


北海道のチケット

主人の急な学会出席が決まり、私はこの数日


航空券と宿泊先を探していました


行き先は北海道。 「う、うらやましい。」


「もうちょっと余裕をもって言ってくれてれば


私達もついていけたのになぁ~。」



来週の木曜から数日行くのですが、


なにせ連休と重なっているのと目的場所が旭川。


旭川って旭山動物園があって大人気ですよね。


飛行機、宿泊共になかなかなくて


チケットを取るのに時間がかかりました。




ポンちゃんにも可哀相なことをしました…。


チケットが取れそうな旅行社と


電話でやりとりをしている時


ポンちゃんが色々私に話かけてくるので


仕方なく寝室に行って、鍵をかけて電話を…。


するとポンちゃんはドアをドンドン


「ママ~!あけてぇ~!ひとりはこわいの~!」


と泣き叫ぶ始末。私はますます出られなくなり


ようやく電話が終わって申し訳なくドアを開けると


ポンちゃんは汗びっしょりで号泣していました


私は「ごめんね、ポンちゃんが悪いんじゃないんよ。


鍵が壊れてたの。」
と言い訳&抱きしめるしか…。



チケットは無事取れたのですが


ポンちゃんにはホント可哀相なことをしました


その日の夕食、主人はお礼とお詫び(?)に


ピザピザを頼んでくれました。 


ま、おいしく戴いたので、よしとしましょうか


「パパ、もうこんなことないようにしてね~!」




 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★

スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/271-1f602735
