スポンサーサイト


UFOキャッチャー

今日は家族でホームセンターにお買い物に。


パパがゲームコーナーを見て


「UFOキャッチャーしよかな。」


そう、UFOキャッチャーが好き&得意なのです。


普段、滅多にしないけれど今日はが騒いだ


私達は獲得してもOKと思えるキャッチャーを


十数台ある中から1台をセレクト


200円で3回チャレンジできます。



結果は…






         IMG_9583.jpg




水筒2つゲットできましたぁ


「やったぁ、すごーい!」


私もポンちゃんもテンション上がっちゃって


パパはゲットできそうな位置にある水筒を


取り口に落ちるように調整しながら操作。


私には全くこういうセンスはないので


ちょっとうらやましいかも


1つ400円のタグがついてたのでラッキーでした。



 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★
スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/270-ce1a608a
