スポンサーサイト


ねこさん(=^ェ^=)

ポンちゃんは最近よくになりきります。


どういうきっかけで変身するのか


よくわからないけれど「ニャーン♪」と鳴いて


四つん這いで猫っぽく振舞っています


例えば…私が「ポンちゃん~」とふと呼んだ時に


猫になりきってたりすると「ねこさんってよんで!」


とお願いされて「ねこさん~」って呼ぶと


「ニャーン♪」とスリスリ寄ってきます。



「あら、かわいいねこさんだわ。」と私は


頭をなでてあげたり、抱っこしてあげたり


猫のようにご飯を食べるマネも(笑)。


     
20070805161852.jpg



(とても他人には見せられませんが) たまに


私とパパは犬役(なぜか…)をさせられ、


家族三人で四つん這いになり


「ねこさん、こんにちわ」 「おなまえは?」


なんて動物ごっこ(?)させられています。


冷静に考えるととっても恥ずかしい~。


これっていったい何なのでしょうねぇ~?



 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★


スポンサーサイト


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
まだかわいいブームでよかったです。
これからどんなブームがあるやら楽しみですi-235
男の子なのでそろそろヒーローもの?


みちこさま。
はじめまして♪ご覧いただきありがとうございます。
りくくんもプリスクールに通う予定なんですね。
学校の詳細についてはみちこママのブログに
またお返事いたしますねi-88
みりん | URL | 2007/09/13/Thu 01:00 [EDIT]
はじめまして
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
プレスクールをnetでさがしていて、色々検索していたらぽんちゃんの日記と出会い、拝読させていただいてました☆

今1歳半の男の子<リク>の母です。
英語のプレスクールを探していて、みりんさんの「ここに決めたきっかけ」を熟読しちゃいました☆
めっちゃいい所ですね。
もしよければ、そこのお名前を教えていただけませんか??
私は伊丹に住んでいるのですが、小学校から神戸の学校に通っていたので、神戸方面の方がなじみがあって、、、。
よければお願いしまーす。
みちこ | URL | 2007/09/11/Tue 22:59 [EDIT]
子供のブームって分かりませんよねー(;´∀`)
ポンちゃんはねこさんブームなんですね。
かわいいブームですね♪
hanu | URL | 2007/09/11/Tue 15:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/269-cf2c3e58
