スポンサーサイト


プリスクール「短い夏休み」

ポンちゃんの通うプリスクールの夏休みは


お盆の週の一週間だけ。


今週からいつもどおりの通学で、やれやれです。



お休みの間ポンちゃんは、特にトラブルもなく


おでかけしたり、プールで遊んだりと楽しかったけど


ポンちゃんがいなくて、家事がスムーズだったりすると


「行ってくれたら助かるなぁ。」と思っちゃいます




昨日は保護者会がありました。


来年から幼稚園(キンダーガーデン)部になるので


その説明と幼稚園クラスを見学。


年長さんになるとスクールや家であった出来事を


英語で文章に書けるようになっていました


筆記の内容は中学低学年レベルくらい


ポンちゃんもこのままがんばってもらいたいな




★いつもブログを応援頂き(ポチッ↓)ありがとうございます★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★

スポンサーサイト


テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
しょうママさま。
なるほど、幼稚園もインターで…となると
新たに探さないといけないんですね。
じゃあ今は情報収集してるところかしら。
いいスクールが見つかるといいですねi-179
また教えてくださいi-85


じゅあもんママさま。
以前他のスクールを見学した時も
年長さんは今回と同じような感じでしたので
毎日少しずつ積み重ねの結果なんでしょうねi-189

成長するってすごいなぁと思いますi-228
みりん | URL | 2007/08/24/Fri 11:54 [EDIT]
すごいですね!!
年長さんで中学生レベルまでいくなんて・・・。
びっくりです。

幼稚園も色々あるんですねえ。
うーん、それともプリスクールの特徴なのかな。

応援☆!
じゅあもんママ | URL | 2007/08/23/Thu 10:33 [EDIT]
す、すごいーー!! 年長さんでそこまでのレベルに
なるんですね。
それにしても今通っているところが そのまま幼稚園に
つながっていて羨ましいです。
ショウが今、行っているところは2歳児クラスのみで
幼稚園クラスは アフタースクール
(普通の幼稚園から帰ってきてから放課後に通う
2時間だけのクラス)しかないんですー。
だから 来年から通うプリスクールをまた新たに
探さないといけません・・・。
せっかく今のところに慣れたから 残念です。。。
しょうママ | URL | 2007/08/22/Wed 23:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/264-835bf152
