スポンサーサイト


プール大好き

毎日暑い日が続いてますね


ポンちゃんは連日おうちのプールに入っています


マンションのお友達も来てくれました。


これは何をしていると思いますか



     IMG_9435.jpg



       正解は…



     IMG_9445.jpg


チューペットを食べています~。


プールの初日、中で私とチューペットを


食べたもんだから、次から必ず要求するように…。


結構お外で食べたりすると気持ちいいし


なんだかおいしいのよね~。


一人でバタ足したり、(お風呂では嫌がるのに)


頭から水をかけたりして毎日楽しく遊んでいます。


明日も「プールはいる!」かしら。。。




この日はパンツ一丁で植物にお水やり


    IMG_9432.jpg




★いつもブログを応援頂き(ポチッ↓)ありがとうございます★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★
スポンサーサイト


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/262-556dffa4
