スポンサーサイト


パパとお留守番

日曜日、ポンちゃんを主人に任せて


私は友人の ピアノの発表会 に行きました。


フレンチのランチを食べながらピアノ演奏を聴く


というものだったので、2人のお昼を準備。


…といっても、以前に作った お好み焼き の冷凍と


かぼちゃのポタージュ だったけど…。


友人は最近出産したばかりだったので


育児の話など談笑し、美しいピアノも聴き


おいしいお料理を食べて、楽しい時間でした。


3時頃終わって、主人に電話すると


「ポンちゃんがまだ寝ないんだけど…」と疲れた声…


(続き) 私「え~、何で!お昼食べたら絶対寝るよ~」


「そう聞いたから寝させようとしたけど寝ない…。


…今から公園に行ってくる…」


「わかった!すぐに帰るね~!!」


1時間後家に帰るとポンちゃんは公園で遊んだ後


ふらふらになって帰ってきて、そのまま寝たそう。


しばらくして主人も「俺も寝てくる…」と寝室へ…。


お二人さん、お疲れさま。そして ありがとね☆


でも、またお願いしよう~とちょっと思いました。ゞ( ̄∇ ̄;)



↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓★  
        
          
スポンサーサイト


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
いわさき様。
男の子さん、三人いらっしゃるんですね。
一人だけでも大変なのにすごいです。
私の主人も男三人兄弟なんですよv-10
ほんとパパもママも子供に親育てしてもらってます。早く楽になりたいようなこのままでいたいような複雑な気持ち…。これからも頑張りますv-254
みりん | URL | 2006/06/12/Mon 20:48 [EDIT]
はじめまして!ヨコハマで3児のパパしています、いわさきといいます。
パパさん…子どもを寝かせる為には運動が必要って体感したんですね。
うちは、もう、思いっきり疲れさせないと…。
さすがに、最近は子供たちだけで勝手に遊んでくれるので、公園などに連れて行ってもゆっくりできるようになりましたけど…でも、それは子どもが親離れに近づいているってこととイコールですものなぁ…。
いずれにしろ、いまのうち!です。
パパにもどんどんチャンスをあげてください。
いわさき | URL | 2006/06/12/Mon 18:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/26-0377dda9
