スポンサーサイト


六甲アイランドにて☆

マンションのお友達と車で


神戸の六甲アイランドに行ってきました。


ちょうど広場で「ダンボールパーク」なる


イベントをやっていました。


迷路や大きな恐竜のすべり台もあって驚き



  これ全部ダンボールでできているんですよ~


IMG_9316.jpgIMG_9321.jpg





ママは子供が遊んでる間、設けてあるイスに座り


しばらくおしゃべり


もちろん昨日落ち込んだ事件も話しました


話しながらまたついつい涙涙…。


友達は「そんな時もあるよ~。(トントン)」


と慰めてくれました。 ありがと。





隣接の「ホテルプラザ神戸」でランチを食べた後


ビルの6Fにある「遊キッズ愛ランド」へ。






ここも子供達が自由に遊んでいる間


ゆっくり座っておしゃべりできました。


(ちゃんと目は子供を追ってるよ)


制限時間なしで500円(風船とおかし付)


とお安いのでとっても嬉しいですね。



   アンパンマン列車は20分ごとに発車します


     IMG_9323.jpg





最初子供は4人しかいなかったので貸切状態!


子供達は汗だくで、1時間以上遊んでいました。




ママ友も私に話をしたいことがあったようで


お互いにたくさん喋ってスッキリ


とっても楽しい一日になりました





★いつもブログを応援頂き(ポチッ↓)ありがとうございます★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★

スポンサーサイト


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/256-28d28a66
